• 二本松ロータリークラブの活動を紹介します

2024年12月18日例会を実施しました

 第3006回(渡辺忍会長年度第18回)例会は12月18日、アーバンホテル二本松で開かれました。
 ソングリーダーの勉強を兼ねて、野地トヨ子会員による指揮のお手本を見ながら「我らの生業」を斉唱。四つのテスト、ロータリーの目的を唱和しました。渡辺会長があいさつして活発なクラブ協議会への期待を述べました。米山記念奨学生のチュサップ・ワンウィーサ(ナニー)さんが「2年間を早く楽しく過ごしました」と感謝しました。
 クラブ協議会に入り、各委員長がそれぞれの事業の状況や今後の展望を説明しました。松本S・A・Aが例会について、鈴木浩之会員増強委員長が会員候補リストに基づく声かけ、前田智美クラブ管理運営委員長が工夫を凝らしたそれぞれの取り組み、渡辺聡公共イメージ委員長がホームページのリニューアル、野地哲也青少年・職業奉仕委員長が各種スポーツ大会などの開催や支援、丹治佳男ロータリー財団・米山記念奨学会委員長が奨学生の活動や活動支援、社会・国際奉仕委員会担当の大坪八重子副会長がカンボジア支援活動について、菅野京一戦略計画委員が将来を見据えた戦略的取り組みの考え方なを説明しました。

コメントを残す